

12/25のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

@magician_namiko @ritsue331 逆じゃなくてよかった。サンタさん毛虫くれてたらどうしようかと・・・
12-25 20:40

@magician_namiko @ritsue331 あ~サンタさん釣竿くれたのか
12-25 20:35

@magician_namiko それで毛虫を・・・
12-25 20:29

@Chime0 ただ単に、電車のつなぎでりんかい線が便利なだけで。行列はどこだろう。
12-25 20:21

@Chime0 ああ、そう言えば・・・
12-25 20:16

コミケに持って行くもの。お金・防寒グッズ・飲食物・カタログ・・・必須はこんなところかな?あとは暇つぶしグッズ
12-25 20:15

がんばって起きて行きます。流石に朝7時ならまだツイッターで連絡取れるかな
12-25 20:14

@magician_namiko な、何をしているの?
12-25 20:09

@Chime0 はやい、はやいよ~w
12-25 20:07

@Chime0 4:30は宿を取らないと無理だなぁ・・・朝電車で出ると6:53国際展示場駅着になるみたい・・・
12-25 20:07

続きを読む


12/24のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

ねるるるる
12-24 23:17

イエーヽ(*´∀`)ノ RT @UemuraChika ふっみんな、イブごときに騒ぎ過ぎだよ。クリスマスは明日。明日の前日はただの土曜日! サタデーナイトフィーバーイエーヽ(;▽;)ノ
12-24 22:12

せいうんすかいさんw
12-24 20:24

うまうーまさん、ドS w
12-24 19:48

ただいまう
12-24 16:52

秋葉原なう。今日の任務二つ目クリア
12-24 13:36

銀座ソニービルなう
12-24 13:03

今日はお出かけ
12-24 10:31

むくりんぱ
12-24 07:43

寝る
12-24 02:27

続きを読む

12/23のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

なるほど6時49分じゃねーの!(半端)   起きた
12-23 06:49

寝る・・・よ?
12-23 00:23

12/22のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

ただいま
12-22 21:25

今日も、デイヴィッド・ウェーバー先生著・矢口悟先生訳の「サイレジア偽装作戦<上>」を読みながら出勤。徐々に盛り上がってきた
12-22 07:43

mukuri
12-22 06:32

ねるるる・・・今年も残りわずか・・・
12-22 00:23

12/11のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

寝る
12-11 23:31

ただいまう
12-11 19:28

@UemuraChika ちかちゃんお疲れ~♪
12-11 16:01

@UemuraChika ちかちゃんがんばれ~(練習中のちかちゃん発見)。。。列長いなう(汗
12-11 15:42

ちかちゃん練習中なう
12-11 15:33

モーターショー再び
12-11 13:04

@UemuraChika 二回目はありますか?1時くらいに行く予定なんですが
12-11 11:24

@UemuraChika 探してみますが、スカパー派なのでまだ9話までしか放送されてない・・・来週探します。(P.S.今日、なぜか今期2度目のモーターショーに行くことに・・・・)
12-11 10:10

@Y_Hiroppy 聞いてみれば余裕でokが出る気がする。公式okが出ればもう鬼に金棒
12-11 10:08

@UemuraChika え、出てるの!?
12-11 09:46

続きを読む

12/10のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

ねるるる
12-10 23:50

@wolf_chrome うにゃ~!
12-10 21:50

@wolf_chrome ・・・バーター?
12-10 21:28

@wolf_chrome やっぱり事務所の方針なんですかね。女子コンといい少しづつ前の仕事から修正してるのかな
12-10 21:25

@wolf_chrome メールあんま読まないからメルマガ系は登録してない。・・・今、はじめてうぇぶらじのページで知りましたショックだ(´;ω;`)ぶわっ
12-10 21:18

うぇぶらじ!ちょっとうぇぶらじの人事どうなってるの!?ヽ(`Д´)ノムキー!
12-10 21:16

ちかちゃん( @UemuraChika )は?ちかちゃんはうぇぶらじ残るの?
12-10 21:13

え、明坂さん( @AkesakaSatomi )もうぇぶらじ卒業!?
12-10 21:11

えぇぇぇ~~~!?すみぺ( @Uesakasumire )がうぇぶらじ卒業!? そんなバカな。(´・_・`)ションボリ
12-10 21:10

@AkesakaSatomi 語尾!?Σ(゚д゚lll)
12-10 12:23

続きを読む

12/09のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

今終盤です。まさかの教室メイドカフェが"らぴゅた”。タイムリーすぎてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ RT @juice_nomio 通勤中に楽しんでもらえたなら、幸いなのですが…!!
12-09 23:35

ブログとツイッター連動させたら超うざいことになった
12-09 22:13

@UemuraChika ど、どうしたの(´・_・`)?
12-09 21:41

ただいまう
12-09 21:40

今日はおかゆまさき先生( @juice_nomio )の「誰もが恐れるあの委員長がぼくの専属メイドになるようです。」・・・もとい、「もがれる」を読みながら出勤。タイトルΣ(゚д゚lll)
12-09 07:46

むくり
12-09 06:46

ねるよ?
12-09 00:10

@UemuraChika 次は歌手だなたぶん(??ω??)
12-09 00:04

コメ返

なぜか知らないが、前の記事でコメ返しようとするとエラーが出るので、こっちで

>KOKOさん

来るか。来るのか!
上って来い!(上京的意味で)
我はここ(神奈川)で待っている(←誰だお前は?)

うえむらちかさんは、かなりおもしろい人です。
電車を乗り間違えたりなんて日常茶飯事、待ち合わせ場所を間違えたりとかなりのドジっ娘で。間違えたりすることを「チカる」と言います。そんな言葉が生まれるほど。
このイベントでモ一緒ダッタ声優明坂聡美さんが大好きで、明坂さんにストーカーと言われてます(ツイッターのやり取りがおもしろすぎる)。
あと、作家の菱田愛日先生とのやりとりもおもしろい、お互い自分の巨乳だと言い張り相手の貧乳を哀れむというおなじみのネタも・・・。

風の万里はおもしろいですよね。ショウケイの「我は芳国は先の峯王が公主、ソンショウと申す」とか、超カッコイイ。あ、でも、「ショウケイはそれを思う。やっと、思った。」って一文が秀逸。

図南の翼で終了って、一体どんな順番で読んだ?
発刊順としては
0、魔性の子(外伝 黄昏の岸 曉の天 とセットの話 十二国記を知らずに読むとホラー)
1、月の影 影の海 
2、風の海 迷宮の岸 
3、東の海神 西の滄海 
4、風の万里 黎明の空 
5、図南の翼
6、黄昏の岸 曉の天
7、華胥の幽夢(短編集)
その他、「漂舶」「丕緒の鳥」「落照の獄」は文庫未収録

ちなみに文庫未収録の話も持ってる。

メイドの宮下

こんばんはぁ~。
シエルだよ?

メイドの宮下っちぃ~。

宮下志摩「……もしかして、私をお呼びでしょうか?」
シエル「うん」
宮「二つほど言わせていただいてよろしいでしょうか?」
シ「なぁ~にぃ~?」
宮「まず、私、ブログ担当は4月からなのですが?」
シ「い~の、い~の。
 読者要望だよ宮下っち。
 『メイドの宮下さんってどこがシャレなんですか?』と、ラジオネーム三田ちゃん大好きさんからのFAXが届いてるんだもん!」

宮「届いてません!」
シ「そんなの怖い顔しちゃ嫌ぁ~。
  宮下っち、こわぁ~い」

宮「……。
  二つ目も言わせてもらいますが、私、み・や・し・たです。
  先ほどから、PCの画面上は宮下で合っておりますが、読み方が間違っております。
  み・や・し・た、です」

シ「宮下?」
宮「いいえ、み・や・し・た、です」
シ「みや……みや……みや……宮下?」
宮「み・や・し・た、です」
シ「みや……みや……みや……宮下?」
宮「み・や・し・た、です!」
シ「みや……みや……みや……宮下ぁっ!」
宮「そうです、み・や・し・た、です」
シ「うん。分かった。
  冥土の宮下だね?」

宮「今度は、役職名が誤変換です!」
シ「えぇ~シエル、もう分かんな~い」
宮「……」

臨時:拍手返事

>けいさん

拍手ありがとうございましたぁ~。
いやぁ。拍手なんて普段ないから気づくのが遅れて……。
リンクはいつでも誰でもOKです!

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
