スポンサーサイト


一神家滅亡

こんばんは。一神王城です。

今日は悲しいお知らせがあります。

一神家滅亡・・・。


いや、前にこのブログでも話題に出したあの店。
そう、あのラーメン屋。
一神家が10月31日をもって閉店した。
結構好きだったんだが……。
何せ立地が悪かった。

六角家なんかよりよほどうまかったのに残念だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉおおお
まじっすか!!
KOKOが暫くブログやってない間に・・・
そんな大きな事件があったなんてっ

お悔やみ申し上げます(何に
ていうか
こんなことになるなら一回くらい食べに行きたかったっす泣

一神家<いっしんや>さんはホントに好きだったんだけど。残念ですね。
大事件ですね。

この事が、後に帝国内において大事件の引き金になろうとは誰が予想できたでしょうか。


少しシリアスな展開にしてみました(マテ

そういうことになるとは露知らず、一神王城は今日もブログを更新するのでした。



少しチャプターの終わりみたいな展開にしてみました(ぉぃ

コメあり

そして、ノウノウと日々を過ごすうちに、事件の種は大地の下でジリジリと根を張り、ついにその芽が、大事件となって姿を現すのだった。

って、そこの2人っ!?
俺にどうしろと?(ぇ

何気に繋げてみる∀

さぁ!かの有名な帝國の国王は、その事件から国を守ることができたのか!!

         次号、驚きの展開。乞うご期待(笑

ダメだった……。


一神王城「まてや、この野郎」

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
