

2009国際ロボット展

こんにちは。一神王城です。

昨日の話し。


宮下志摩「行って参りました」
三田加奈「2009国際ロボット展」
一神王城「お台場の国際展示場……まぁ、いわゆるビッグサイトまで行ってきた訳だな」
宮「ゆりかもめ、久々に乗りましたね」
アステル「ロボットねぇ~?なんかすごいのいた?」
一「いや、まぁ、正直、・・・意外と微妙だった」
三「確かに!コレってぇのはなかったかもだね」 
一「うむ。こんなロボットがあります的なイベントで目新しさはなかったからなぁ」
宮「産業用ロボットがほとんででしたね」
ア「え~、工場でなんか組み立てたりするアレ?」
一「おう」
ア「まだ、私が求める技術はこの星にないのかしらね」
一「ねぇよ」
宮「あの、アステル様の求める技術とは?」
ア「ん~まぁ、秘密かしらね」
三「私はなんとなく分かる気がするけどね」 
宮「まぁ、なんとなくは」
一「まぁ、アステルのことをそれなりに知ってる人間なら何となくはな」

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
