

セント・バレンタインデー

こんばんは。一神王城です。

さて、今日はバランタリンデーのお話です。

アステル「待ちなさい」
一神王城「なんだ?」
ア「どこからツッコんでいいのか分かんないんだけど」
一「では、ツッコまなくていいんじゃないのか?」
ア「そんなわけには行かないわ」
一「では、早く言え」
ア「まず、バランタリンデーって何?」
一「何?貴様、バランタリンデーを知らんだと?」
ア「ちなみに、バレンタインデーなら知ってるわよ?」
一「うむ。バランタリンデーはバレンタインデーのことだ」
ア「はぁ?」
一「まもって守護月天のファンならわかって当然だろ?」
ア「いや、ファンじゃないし。
 っていうか、バレンタインデーのことだってのは分かったわ。
 でも、あんた、今日が何日だと思ってるの?」

一「2月28日だが?」
ア「そうよ、明日はもう3月なのよ?
 それなのに、今バレンタインデーの話?」

一「別に経の出来事を書こうというのではない、ちょっと前の話を書きたいだけだ」
ア「……それにしても、バレンタインデーって2週間も前よ?」
一「ああ、分かっている。
 さて、そんなわけで、今日は2月25日の話をしようと思う」
ア「……なっ!?あんたバカでしょ?」
一「何、今頃気づくとは貴様もかなりのバカと見た」
ア「…………」
一「さて、2月25日の話なのだが、いいか?」
ア「あ~もう勝手にしなさいよ」
一「まぁ、チョコを貰ったというだけの話なのだが」
ア「……また、わけの分からない。
 で、そんなタイミングであんたにチョコを渡そうって言うのはどこの何者?」

一「自称齢300の魔法使いとだけ言っておこう」
ア「……わ、わけが分からない。
 ま、魔法使い?」

一「うむ、魔法使いからチョコ貰った」
ア「それは、アレ?
 白雪姫のリンゴ的な?」

一「いや、違う……と思う」

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁお久しぶりです←
実は音沙汰なかったこの数カ月
皇帝の為にチョコレートを作ってたんですよ、ひたすら!
チョコレートですよチョコレート!
ガーナに行って豆を取り
現地の人に弟子入りして作ることはや2カ月。
KOKOはこっちで就職が決まりそうです。


というわけのわからない嘘をつかせるとは
バランタリンデー何たる威力!!(笑

因みにチョコは3倍返しが鉄則ですぞ!
そうすればきっと来年はお返し目当ての義理チョコが殺到するはず(蹴




あ・・・

あけましておめでとうございます(←

お久しぶりです。
あ、あけましておめでとうございます・・・・と言う返事を出している今現在は3月1日・・・2ヶ月遅れか、いや、むしろ旧正月とか?

3倍返し!?
激辛チョコ?(赤くて3倍!

いや~それにしても、まさかKOKOさんが生きていたとは(ぇ

お久しぶりですw
死んでました。さっき復活魔法をかけられました。

チョコレートですか。
皇帝にはとびきり甘いのを差し上げましょう。
それを皇帝は喜んで食べたのでした。

・・・中に毒が入ってるのも知らずに。

あ、大丈夫です。僕が復活魔法かけますからw

こんばんは。
こっちも生きてたか・・・いや、死んでたのか?

復活魔法では不十分です。
毒で死んだらひとみの口づけでのみ復活します。
はっ!?つまり、復活しないということかっ!?

あ~ひとみの手作りチョコ食べたいな。
それこそ、命と引き換えにしてもいい。

お久しぶりです。
そして……あけましておめでとうございます(ぇ

俺も今年はチョコもらいましたよーっと♪

・・・2月末に書いたバレンタインの記事にあけましておめでとうとか言うコメントを書いたのが二人目!?

はい、あけましておめでとう・・・

例えギリでもなんでもチョコはいいですね。
それとも本命を貰ったとかですかね?
「チョコなんていらねぇ!合格通知をよこせ!」
って言ってあげてください。
嫌われること請け合いです(ぇ

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
