

テンプレート

こんばんは、一神王城です。

アステル「え?なにこれ?なんか違和感が」
一神王城「うむ、まわりの風景が替わったからな」
ア「えっと、何でこんなことに?」
一「これはだな、話せば長くなるんだが・・・さっき前の記事、と言っても1ヶ月以上前の記事なんだが・・・その記事にコメントを書こうとしたんだ」
宮下志摩「このKOKOさんのコメントへのコメント返しですね?」
一「うむ、なんか、記事の内容とコメントに違和感があってな、誕生日のことを書いた記憶がなくてな」
三田加奈「記憶喪失じゃないのかい?」
一「・・・それはそれでありえるんだが、とにかく記事を見返そうとしたわけだ」
ア「それで?」
一「元々リンクとか設定がおかしいところが大量にあるのは知ってたんだが、久々に見ることもあってうまく記事にたどり着けなくてな・・・」
三「へいへいへい、自分のブログで迷子かいっ!?」
一「おう!」
ア「・・・で、リニューアルしたと?」
一「うむ!」
ア「たいして更新しないくせに」
一「ぐはっ!」

宮「あの~話題を変えてよろしいでしょうか?」
一「ん?なんだ?」
宮「え~と、財官の方は今日はいらっしゃらないのでしょうか?
その、あまりお顔を出さないように思うのですが?」

ア「まぁ、小司泉のサーシャは遠征中だから当然出てこないわよね」
一「金城は仕事で忙しいからな。いつも財官府に行ってるからあまり顔を出さん」
宮「財官府のお仕事ですか~」
ア「仕事って・・・」
一「割とさぼりがちな禁軍左軍将軍にかわってサーシャの遠征軍を指揮してるんだよ」
ア「へぇ~は~そうなんだ・・・」
宮「大司泉って大変なお仕事なんですね」
三「ちなみに戦況はどうなってるんだい?」
一「着実に領地を広げて、1日2000円級の収益を上げるまでになってるぞ」
宮「わ~すごいですね」
ア「でも、1日3万円は欲しいわよね」
三「そんだけあったら、何しようかな。はやく3万円稼げるようになってくれないかな」
宮「あはは、それはずいぶんと遠い道のりですね」
一「最新の金城の報告によれば、2018年6月11日に3万円に達する予想らしい」
宮「あら、意外と早いんですね」
三「予定通りにいってくれることを祈ろうぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
テンプレが、変わってる!?
しかも可愛くなってる!!
けど皇帝らしく無い(←

でも、美少女がいることに変わりは無いのですねw

因みに誕生日ネタは前の皇帝の返信コメから続いてたものです。
いや、書き方が悪くってゴメンナサイ
お願いですから皇帝を混乱させたテロリストとして捕まえないで下さい(何

7年半後には1日三万円!?てことは4日で、富士急3人分!?(何

No title

らしくない言われた(´Д` )

美少女は好きです。
思わず噂の美少女KOKOさん見学ツアーを発動してしまうほどです(ぇ

誕生日ネタ、理解した。
そうか、そんなところから繋がってたのか・・・。

ちなみに「2018年6月11日に3万円に達する」って話は、今朝最新情報が出てきて「2017年12月17日に3万円に達する」に変更になっています。
俺的には「2015年末」くらいまで繰り上げて欲しいけど

富士急3人分とか、別に奢るのはまったく問題ないので、いつでも言ってください。たまには誰かと遊びに行きたい。(ってか、富士急にこだわる理由は特にない気がしてきた
この前も約4万円のバスツアーにノリだけで参加したほどです

No title

いや、もう断固として美少女じゃないです
期待してかかるとガッカリ感が半端ないッス

結構短期間に半年縮みましたね@。@
約2週間で半年縮まる。。。ということは??
6ヶ月後には、来年末予定になりますね!^^(違

バスツアーにノリで参加w
贅沢です、大人の贅沢って感じです(何
バスツアー友達とか作ると面白そうですよね、そういうのって♭

No title

いいや、断固として美少女w

期間は縮んだり、延びたりします。
たとえば、昨日は特に何もしていないのに「2017年9月29日」に縮みましたが、たぶん年明けには元に戻ると予想されます。

バスツアー、4万円かかったけど、それ以上に楽しかったですよ。
バスツアーで一緒になった人4人くらいtwitterでフォローしあってますよ。

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
