スポンサーサイト


新年挨拶

新年明けましておめでとう。一神帝国皇帝一神王城だ。

帝国暦29年、西暦2011年の幕開けです。
帝国歴云々を数年使っておいて今更解説するのもなんだが、解説しておこう。
帝国歴29年とは、今年で俺が29歳になるということをあらわしているのだ。
どうでもいいことだったな・・・。

かの有名なノストラダムスの予言で、世界の滅亡がどうのと騒いでいたあの年から早くも干支が1周してしまったようだ。
ちなみに、これも我が帝国では常識だと思うが、「1999年7月」は、俺が一神王城の名でインターネットの世界に降り立った月である。
恐怖の大王は俺という説が有力だ・・・たぶん。
ネットをはじめて12年にもなるのか。
当時やっていたチャットとか懐かしい。
幻の2代目一神とか、いたな~。

さて、昔を懐かしむばかりではなく未来へも目を向けねばならぬ。

今年も財官府には大いに活躍してもらわねばならん。
なんと、明後日1月3日になると、俺の30歳の誕生日まで残り600日となる。
30までは資金をできるだけ集めることを主眼にした活動をしていきたい。
今年中に資産700万円をクリアすることに全力を挙げたい思う。

さて、どんな一年になるやら・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>我が帝国では常識だと思うが
僕が忘れただけか、ホントに知らなかったのか。。。
今初めて、「へぇ~」て思ってしまった(-_-;)

チャット、懐かしいw
あれ最初にやっとくとキーボード叩くの速くなりますよねw

なんか壮大な計画が見え隠れしてる気がしますが・・・
700万たまると良いですね^^
KOKOも今年は独り暮らし資金貯める年にしますw

とりま、良い一年になりますように^^

No title

へぇへぇへぇへぇ!くらいな感じですね。
今年29歳になる中二病患者な恐怖の大王です(もう何がなんだか

壮大な計画は壮大すぎますが、一神家の悲願達成を目指して!
それこそ恐怖の大王の名にふさわしい悲願です!!
700万がんばります、金城が・・・。
KOKOさんが受験終わるころには「じゃあ、富士急おごります」って普通にいえるくらいに・・・金城がなってるといいな(ぇ

No title

確か1へぇが200円だったからー
4へぇで800円!?
・・・意地でも、1へぇ止まりでお願いしますm(₋ ₋)m(ぁ
およそ15年、同じ病気が続いてる時点で
ある意味で恐怖の大王ですね・・・

壮大な計画=ひとみさんにプロポーz(ry

うわぁ・・・
すごい他人任せw
でも、誰かに
「じゃあ、富士急おごります」て言って貰いたいので
金城さん、頑張ってください└(´∀`)┘゚+.←

No title

1へぇ200円とかそんなシステムだったのか・・・しらなんだ(汗

15年っていうか、俺に時間の概念はないのですよ。
特に何か新しいことがないのであれば100年後も200年後も同じこと言ってるはずです。

壮大な計画はそれではないですね。
つーか、前に「付き合って」「ムリ」ってな感じの事を言ってたので・・ねぇ?(何

まぁ、富士急おごりについては、KOKOさんが大学決まるころでいいなら(たぶん財官府の稼ぎも5000円/日を超えてるはずなので)2~3人分くらいなんとでもしますけどね・・・その代わり俺もまぜてぇw

No title

1へぇ=200円
・・・確かトリビアの泉のシステムがそんな感じだったような
ネタが古くてスミマセンorz

oh...Nooooooooooooo!!
駄目ですよ、皇帝、そんなんで諦めちゃ!
きっと1000回目くらいには「うん」という返事か
警察のお出迎えのどちらかが希めます←

富士急・・・
というかお金だけ出させて、
「じゃ、行ってきまーす^^」とか
‘残酷な沈黙’より冷酷だと思う笑

No title

1へぇ=200円だったか、あの番組あんまり見てなかったからなぁ(汗

警察!?
まだ(←)、警察と戦うだけの戦力がないです。
少なくともアステルを電子の世界から引っ張り出さないことには・・・。

富士急・・・俺、置いていかれるのか・・・。
しかも金だけ取られて。
・・・これが世に言うイジメってヤツか。
現代っ子は怖いのぉ(←誰?

No title

確かに、アステルさんなら国家権力と争える気がする(ぇ
あと、どーでもいいけど近所に
「アステル」て名前のスナック的なところがっ
もしやっ(´゚Д゚`)!!←

イジメというか、
それもうぼったくりの領域じゃ無いスか・・・
流石のSっ子KOKOも
そんな冷酷じゃあ、ありませんって話ですw

No title

スナック・・・そんなところにアステルが・・・(汗

あれ?KOKOさんは笑顔でぼったくる子じゃなかったの!?


・・・って、並べて書くと、KOKOさんがスナック「アステル」でぼったくりを行っているように見えてくる(←こないって

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
