

一神王城 on STAGE

こんにちは。一神王城です。
今日はお知らせがある。
ツイッターでは何度かつぶやいていた【一神王城 on STAGE】だ。
つまり、俺が、ステージに立つのだ。
・・・と、言ってもそんなにたいそうな物ではない。
発表会とか学芸会とか学園祭とかそんなイメージでいいと思う。
しかも、出番も1分くらい。
お芝居ではなく、一発芸を披露して帰る的な感じだ。
場所は埼玉県の越谷レイクタウン。
日時は3月13日で、時間は分からんが午後のどこかだ。

い、いや、べ、別に来てくれとは言ってないんだからね。

追伸、埼玉といえば最近もう一つまったく別件で楽しみが増えた・・・いや、増えそうな感じ?まぁ、いいこれはまたそのうち書こう。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久です^^

そんで、KOKOの萎え記事へのコメ
ありがとうございましたorz

えっSTAGE立つんですか!!
ツイッター最近全然見てないから初めて知りました(-_-;)
・・・なことより、
気になる。スッゴイ気になる。
そのSTAGE、2年後のその日に出来ませんか?(ぇ
したら、埼玉県在住の大学生として
ふら~っと見に行けたのに(.`ε.´●)チェ

一発芸・・・その一発に全てを込めて来てください
中部地方から応援しとります^^

No title

コメント・・・・いつも変なコメントしかしてないですけどねw
特に、「若者よ」なヤツはかなり変化球なコメントだった(汗

STAGE、ただいまネタ考え中。
30秒~1分くらいの1人の時間と30秒くらいのみんなで一緒にやる時間があります。

・・・1人はまぁいいとして、みんなでやる方が問題。
みんなでAKB48の「ヘビーローテーション」(の最初の方だけ)を踊るという。
くそ~AKBの衣装を着るか・・・(怖

埼玉県の大学に?
もう行く大学決めたんですか?

2年後といわず来月見に来てくださいw

No title

ヘビロテですかw
ん?AKBの衣装!?
ということは何だ・・・
皇帝がミニスカ!!?
わーわーわー←
むっちゃ、見たいっ(ぇ

ていうかほんとどんなSTAGEなんですか、ソレ。
もう、絶対結果報告お願いしますよ。

だってほら、
流石に約半年分の小遣いを、交通費には回せられません((+_+))

因みに、行きたい大学は中学の時から変わってないです
そのために高校行ったも同然なんで∀

No title

AKBの衣装・・・ミニスカ・・・・現在その可能性はかなり高まりつつあります(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ステージはカルチャースクールの発表会。
いろんな教室が出し物をやります。
・・・いや、今回ダンス系ばっかりですが。
でも、ほぼ唯一ダンス系ではない俺らがAKBを踊ることによってカオスな空間にw

短時間の発表会見るために来るってのなら交通費くらい出しますよ(金城が)。せいぜい往復2万数千円でしょ、痛くも痒くも・・・・・ちょっと痒いくらいですよ(金城なら)

埼玉の大学。どこ行くんだろ・・・大妻女子だな。うん、決めた(ぇ

No title

大妻sじゃないす、残念。

やた!
皇帝のミニスカ写真うp決定ですね♪

な・・・殴りこみますねぇ
勇気ありますね。
そういうのってめっちゃ盛り上がるか
めっちゃ盛り下がるかどっちかですもんね(ぇ
い・・・いや、信じてますよ盛り上がるって^^

か・・・痒いのは大変です汗
下手したら痛いよりつらいんですよ!(何

No title

大妻じゃないのか、じゃ、埼玉大学だ。

写真・・・誰か撮る人がいたら・・・。
開始早々、1番手が超盛り下げる予定です。
ちなみに俺は1番手。

痒いのダメですか・・・。
なんだ、来ればいいのに(遠っ・・・新幹線でも結構かかる?
まぁ、来たくなったら言ってくれれば・・・AKB以上のアレな姿が見れますw

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
