スポンサーサイト


健在

一神帝国政府健在。
被害なし。
財官府による経済状況の監視に全力を挙げていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

何よりも、御無事でよかったです^^
震源地にどっちかって言ったら近いし、
何より津波がかなりきてる見たいな噂を聞きつけてたので。

経済は何だったら…
延期になったと噂のAKB発表会(←何か違う
で盛大な盛り上がりを見せておひねりを貰うことで
稼いで来てください∀(ぇ

No title

無事でした。
俺の被害は2時間半革靴で歩いた足の裏が痛かっただけ。
住居の被害は、花瓶一個倒れたのと、停電でパソコンが止まったくらい。

ただ、経済がやばい。
月曜から一気に円高が進む可能性大。
朝一で処理しないと1秒の遅れが大損失に繋がりかねない

No title

革靴で2時間以上はキツイですね(・。・;
多分、そういう理由でも
首都圏の自転車がバカ売れしたんですね・・・
お疲れ様ですm(_ _)m

TDLの営業停止に、
大工場の操業停止
配給に、電気問題、復旧作業・・・
経済問題もかなり深刻なんですね
朝一で処理はできましたか??

No title

自転車売れたらしいですね。
俺はインラインスケートとか欲しかったw

一神帝国経済は朝一で被害約12万で押さえ込み、その後の変動を利用して8万取り戻して、さらにその後3万損失出した←イマココ

No title

インラインスケートw
斬新ですね。
でも恐らく、電車待ちとかしてるときに
スーツ着た人にそれで横を颯爽と通り抜けられると
イラッてきそうw(ぇ

実質7万の損失ですか。。。
どうです?もう立ち直りました??

No title

インラインスケートは駐車スペースが必要ないのがいいところです・・・。いや、インラインスケートしたことないけど。

損失そのものは何とかなりました。
ただ、収入が激減。
1日3500円ちょいの収入が現在590円に・・・(汗

No title

小さい時にやったことありますけど、
意外にバランス能力必要で面白かったですよ^^
個人的にはローラースケートのが好きですが(ぇ

収入。。。
六分の一以下ですね(-_-;)
でも、利益があるだけマシ、なんでしょうか??このご時世。

No title

ローラースケートは小さいいころやった。
でも、最近見かけない・・・あれ、まだ売ってるところあるんだろうか?

利益は現在急ピッチで復旧させてます。
今1300円

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
