

GW

こんばんは。一神王城です。

もうすぐ、ゴールデンウィーク。
なにしよう。

今度こそ車で名古屋まで行く計画を発動しようかな・・・。

名古屋方面を目指しつつ、高速の風景に飽きるところまで行くってのもありか?

休みは29日から8日までです。
何か面白いイベント募集。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

おー
まじで来ちゃいますか、名古屋
(↑注 KOKO's追記参照)ぇ
お土産は富士宮焼きそばとか、グルメ系が良いでs(ry

そういえば、読みましたよ^^
月の影 影の海 上巻  だけ。
借りる時、何から読めばいいかわかんなくてメチャ迷いました;
結局発行年月日で決めたんですがw
ちょ、モヤモヤしまくった状態で上巻終わっちゃったんで
続きがメチャ気になります。
何もかもが不鮮明すぎてっ

No title

お土産はありませんw

まぁ、読む順番はそれでokだと思います。
一回全巻読めば、内容の年代順に読むとかもありですが、最初は発刊順でないと設定が分からないですからね。
ちなみに主人公の中嶋さんですが、シリーズ全巻に出ているわけではないです。世界は共通ですが、100年前の世界の話とか別の国の話とかそんな感じで中嶋さん主役の話は「風の万里、黎明の空」くらいだったかな。
個人的には「図南の翼」が好き。
「月の影 影の海」の上巻はどこまでだっけ・・・ネズミ登場くらいだっけ?

No title

えーお土産ないんですか(・`ε・´●)チェ←

確か、もういよいよ空腹で死ぬ。ってときに
親切そうな親子が通りかかるんですけど
それを断って歩き続け・・・

てきなシーンで終わった記憶があります。
ていうかまだ予約の本が来ません泣
気になる・・・

No title

お土産はないです。
それどころか名古屋に着くかも分からないです。
途中で飽きて帰るかな。

あ~水飴売りの親子。
ネズミはまだ出てなかったか。
本、図書館で予約してるんですか?
っていうか、図書館って予約とかあるんだ・・・うちの地元はあるのかな?
でも、本はなるべく買うに限ります。
まぁ、どんどんやさぐれて行く中嶋さんを見守ってやってください・・・w

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
