スポンサーサイト


名古屋

こんばんは。一神王城です。

昨日、5月3日、名古屋に行ってきました。

アステル「ちなみに聞くけど何で?」
一神王城「いや、特に理由は・・・強いて上げればドライブ?」
金城増美「費用の方は?」
一「たぶんガソリン代だけで2万くらい」
ア「バカだバカだとは思ってたけど・・・」
金「資金がもったいのうございます。陛下」
一「確かに、往復14時間くらいかけてひつまぶし喰って来ただけだからなぁ・・・しかもサービスエリアで」
ア「あたし、思ったんだけど」
一「なんだ?」
ア「せっかくだからKOK・・・じゃなかった、マジカル☆スイー」
一「言いなおさんでいい・・・」
ア「KOKOさんをどっかに呼び出して一瞬会えば良かったんじゃない」
一「会ってどうする?」
ア「持参した十二国記の続きを貸すとか」
一「・・・あ。それは、確かに有りだったかもな」
金「・・・コスト対効果が」
ア「野暮なこと言わないの」
一「いずれにしても・・・もし、次があれば新幹線にしよう。安いし早いし楽だし」
ア「目的はドライブじゅなかったの?」

一「・・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ナタデココです←

そうか!
借りに行けばよかったw(おぃ
まぁ、どのみち模試の自宅受験(もどき)で缶づめだったんですが泣

どうせなら、名店と言われるとこで食べてこればよかったのに・・・
そうすれば少なくとも、
最初からお茶づけにするという大失態はしなかったハズ!!

ドライヴって、乗ってる方は超楽しいですけど
きっと運転する方にとっちゃ重労働なんですよね
お疲れさまでした∀

No title

マジカルなんたら以前にナタデココが懐かしいw

缶詰か・・・なんか、作家っぽいw
まぁ、次はKOKOさんが関東にお越しくださいな。

名店・・・絶対並んでるから嫌w
並ぶの嫌いなんですよねぇ。
そうか、あれは大失態だったのか・・・そこまでか?

運転・・・渋滞は嫌。
上り坂の渋滞をマニュアル車で走るのは超嫌!死ぬ!
渋滞はオートマに限りますね。

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
