スポンサーサイト


10月末

とりっくおあとりっく。
悪戯してくれなきゃ悪戯しちゃうぞ・・・あれ?

アステル「うわ~、いくら恒例行事だからって久々の更新がこれなの?」
一神王城「いや~まぁ、いろいろ忙しかったからなぁ」
シエル「ど~したの?」
一「学園祭やらお祭りやらいろいろ出かけまくった」
ア「オホン!」
一「おお、そうそう、書官府の業務もやったな」
ア「童話投稿作品第5弾」
一「なかなか気に入った仕上がりにならなくて、昨日全面改訂したからなぁ」
ア「今日締め切りだったから、結局1日で書く羽目になったわね」
シ「へぇ~そうなんだぁ。読んでみたい」
ア「詰んないからやめときなさい」
一「ちょっ!」
金城増美「そんなことより、今日のドル・円介入のニュースを」
一「それはお前ががんばれ」
宮下志摩「神奈川大学の学園祭でやってたマジック面白かったですね」
一「おう、あれは面白かった」
三田加奈「それより、なにこれ、このソードアートオンラインって本、すごく面白いね」
一「うむうむ、これはMMORPG経験者にはお勧めのシリーズ」
シ「話題がバラバラだよ」
一「まぁ、どれも深く触れるほどのねたじゃないからな」
シ「でも、重要なの忘れてるよ?」
一「ん?」
シ「11月27日午後、ららぽーと新三郷で一神王城オンステージ リベンジ開催だよね」
一「そう、3月にやる予定だったが、まさかの開催二日前に大地震発生」
金「ステージとかそれどころではありませんでしたね」
一「さぁ、一神帝国国民世集まるがいい」
ア「1~2分くらいしか出ないくせに偉そうに・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ

一ヶ月分くらいの内容を全部まとめようとすると
こうなるんですね←

とりあえずいくつかつっこむと・・・
小説読みたいです、アップしてください^^

あとあとー
11月27日とかバリバリテスト週間なんで!(勉強しないけど
やっぱ来年の春とかに出ましょうよ、ね?(何

No title

こうなりました。
混沌の海に没してます。


今回のは小説って言うか童話応募作なので超短編の何かです・・。
しかも応募作だからアップ不可です。
・・・・1~4作目ならOKといえばOKだけど・・・アップできるような出来のあったかな?(汗

テストは諦めよう(マテ
震度7級の地震が発しすると延期されます・・・

No title

アップ出来なくても、アップしちゃえばこっちのもんです笑(何

あー
じゃあ皇帝が代わりにテスト受けといてください∀
↑(無意味)

No title

どっちのものだ・・・(-□ー;)

テストね。白紙提出の夢を!

No title

どっちのものでもいいから、この際アップしちゃいましょう^^(ぇ

白紙!!
良いですけど、そのせいで補習課せられたら
皇帝が代わりに行ってくださいねw

No title

アップ・・・
マジカル☆スイーツ ナタデココでも書いてアップするか・・・。
懐かしすぎて、星の位置がここであってたかココだったかKOKOだったかも忘れた。これを書きたい感じがしてきた。

補習。分かった、補習は任せろ。留年は任せた!

No title

ここではないからココですかね??いやKOKOな気もしてきましたが
いがいとここだったかもしれません(何
書いたら、うpですよ!!

わぁ。任せられませんね、それは。

No title

マジカル☆スイーツ ナタデココ・・・確か当初4話構成くらいを考えていたはず。いまいち思い出せんが・・・。
今度書こう。
まぁ、まずは来週の発表会を乗り切らねば。
来るんだよね?(来ないって言ってるだろ

なんだ・・・留年しないのか

No title

お疲れさまっした<m(_ _)m>←

ららぽーとどころか家から一歩も出ない一日でした。(引きこもりバンザイ笑

さぁ、発表会乗り切ったところで執筆に入りましょう!!

No title

・・・・・・全然乗り切れてね~!?
大事故でした(汗

No title

え・・・あれ・・・??
じゃあ早速その事故をレポにしましょう!

No title

え~~事故のレポートを?
舞台袖のテントを焼きかけたとかでいい?

No title

そんなことやってのけたんですか\(◎o◎)/!
おもしろそうですね←
レポしてくださいww

No title

ふむ、ならば明日久々に記事書くか(もう日記でも週記でもなく月記すらあやしい

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
