

12/10のツイートまとめ

i_chi_ga_mi

ねるるる
12-10 23:50

@wolf_chrome うにゃ~!
12-10 21:50

@wolf_chrome ・・・バーター?
12-10 21:28

@wolf_chrome やっぱり事務所の方針なんですかね。女子コンといい少しづつ前の仕事から修正してるのかな
12-10 21:25

@wolf_chrome メールあんま読まないからメルマガ系は登録してない。・・・今、はじめてうぇぶらじのページで知りましたショックだ(´;ω;`)ぶわっ
12-10 21:18

うぇぶらじ!ちょっとうぇぶらじの人事どうなってるの!?ヽ(`Д´)ノムキー!
12-10 21:16

ちかちゃん( @UemuraChika )は?ちかちゃんはうぇぶらじ残るの?
12-10 21:13

え、明坂さん( @AkesakaSatomi )もうぇぶらじ卒業!?
12-10 21:11

えぇぇぇ~~~!?すみぺ( @Uesakasumire )がうぇぶらじ卒業!? そんなバカな。(´・_・`)ションボリ
12-10 21:10

@AkesakaSatomi 語尾!?Σ(゚д゚lll)
12-10 12:23

@juice_nomio 「青春モノになっていた」ってΣ(゚д゚lll) 次は「もがれる2@にゃんにゃんタイム付き」が発売されることを願ってます。買うとおかゆ先生が「にゃんにゃん にゃんにゃん」って・・・(たぶん時雨沢先生あたりがおもしろがって10回くらい買いに来るw)
12-10 12:22

これが、愛かっ!?(・??・??) RT @UemuraChika 本当は大人しいいい子なんですよ?明ちゃんのこととなると心が乱されるだけで(`・ω・´)
12-10 10:36

昨日、おかゆ先生( @juice_nomio )の「誰もが恐れる(以下略」を読了。これは面白かった。ドクロちゃんやゼノン様みたいな、おかゆワールドの不条理なキャラが出てこなくて意外だった。でも、だからこそ「スピカ」が現実に居そうなのがいい。というか、居て欲しい!この本はおすすめ
12-10 08:36

むくりって言い忘れてた気がするなう
12-10 08:24

もがれる( @juice_nomio )を最後まで読んでから寝ます
12-10 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
