スポンサーサイト


ひとみ様お誕生日おめでとうございます

ひとみ様、お誕生日おめでとうございます。


・・・それだけ言いたかった。

あと、大好きとかも言いたいが自重しておこうw(←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

ひとみ様、おめでとうございます。僕からも。
皇帝が恋してますねw
言いたくなりますよね、おめでとうって。
そんで好きだよって言いたくなりますよね、
うん、僕にもあった、そんな時代(何

ていうか、3月20日ですって!?
そんとき多分埼玉います笑
会場どこですか、交通費ください←

No title

なんで、KOKOさんの方が年上みたいな発言になってる?

3月だけど、もう埼玉なのか。
会場は武蔵野線吉川駅から2kmくらいのところにあるコッコロ吉川と言う場所です。・・・といいつつ行ったことないからGoogleMAPでしか場所知らない。
問題は3/20が祝日だろうと関係ないうちの会社を休めるかです。
交通費くらい別にいいですよ。
チャイナとかAKBとかないと思いますが・・・な、ないと思う・・・それでもよければいらしてくださいなw

No title

恋をするという点においては
卒業してしまったもので←
皇帝が若々しく感じます爆

武蔵野線ですかw乗り換えねば(-_-;)
有給とか使えないんですか??
えーないんですか。。。
じゃあ、チマチョゴリとか少女時代とかを期待しときます笑

No title

卒業かっ!?
次に進学するのだろうか?
若々しいですよ。あと500億年は生きなければならないので(ぇ

有給ね・・・あるはずなのにね。
なんかね、日産ではよく却下されるんだ(涙
衣装考えてないなw

No title

ええ、そろそろ
私立玉の輿高等学校にでも入学しようかと笑

鬼畜ですな、日産(ぁ
帝国の力を持ってしてでもなんとかならないものですかねw

No title

それは何か?玉の輿になるためにはどうすればいいのかの授業があるのか?
 金持ちはどこどこに集まるみたいなw

 鬼畜ですね。
 病気や外国人社員はビザ書き換えみたいなのくらいだよ確実に有給取れるの。
 日産めぇ・・・有給取らせる気ないなら最初から与える日数減らして給料上げろ~って思います。
 帝国の力を全開にすれば、毎日を休みにすることも可能です。まぁ、給料が出ないという副作用があるが(秘儀辞表提出

No title

そんな感じです、きっと。
一カ月に一回、私立御曹司学園の生徒と合コンがあります∀

病気・・・じゃあ仮病ってことで←
まぁ、それがある意味日産の戦略なんでしょーね。
(@_@;)奥の手中の奥の手ですね。。。
これを機に皇帝も玉の輿高校はいります?笑

No title

玉の輿学園まさかの共学!?きょ、驚愕なんてしてないんだからね
でも、御曹司との合コンはちょっと・・・w

仮病を使わなくてもそろそろ倒れられるんじゃないかと言う気がしてきた

No title

共学に驚愕。
ワァ、オモシローイ←
女子科と男子科に分かれてます。
男子科の生徒はお嬢様との運命的な出会い方。の訓練をします(何

たおっ・・・(@_@;)
皇帝が倒れたらアステルsがただじゃおかない、
そんな気がした。うん、気がしただけですよね、きっと。

No title

運命的な出会いってどんなのですかね。
やっぱり食パンで遅刻遅刻でぶつかるしか(←文章がおかしい

アステルハタブンキョウミナイトオモウンダ

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
