スポンサーサイト


次回のステージは6/10

こんばんは。一神王城です。

次回のステージは6/10です。以前にもお邪魔したコッコロ吉川です。不便なリッチです。
そして、悲しいお知らせですが、怒涛の約月1ステージも残すところ6月7月です。
その後は当分ステージありません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー
もう終わっちゃったじゃないですか!!
次決まったらうpお願いします
行けたら見に行く!きっと(ぇ

No title

次は7月22日に越谷レイクタウンですよ。
コレを逃すと、当分やらない。少なくとも今年はもうないはず。

No title

まじすか・・・
7月末とか定期試験直前なんですけど・・・
よし、勉強教えてもらいに行こう(ぇ

No title

試験前ですか。
・・・え~と、それで?
ま、まさか・・・・べ、勉強するとかかっ!?
テストの前に勉強するとかそんなの都市伝説でよね。
俺のなかにはそういう文化はないので、たぶん都市伝説です( ´ ▽ ` )ノ
勉強なんてね~する必要ないですもんね。

教えるのいいですね。家庭教師とかやってみたかった・・・大学生相手は難しいなw

No title

勉強しないと単位とれないですもん、バカですから(泣
これ、結構死活問題です・・・

カテキョやってますよ←
大学一年になって正の数負の数とか、頭の体操やってるみたいです笑

No title

勉強しますよ!!
単位落としたら死活問題ですもん(-_-;)

カテキョやってますよ、今バイトで笑
正の数負の数とか、頭の体操に行ってる感覚です。

No title

あれ?なんで設定がコメント承認制になってるんだろう???

単位?俺は知っている、1年間目で8単位2年間で12単位しか取れなかった奴を・・・。うん、テストの時間だけど大学に行かずにマージャンしてたら単位取れなかったとかお前はもうバカなのかと。

カテキョいいな!
天国かっ!
相手が高校生とかだとつらいけど・・・中学生でも英語だとつらいけど・・・カテキョいいな!いいな!
よし、KOKOさんに子供が生まれたらカテキョしに行く(気が長すぎる計画

No title

どうりでコメしたはずなのに、表示されてなかったんですねー
だから2通似た内容送っちゃいました(-_-;)

バカですね笑

俺に子供??
何を寝惚けたことを←

No title

設定を見ると承認制じゃないのに、やっぱり承認制になってる・・・おかしい。

バカですよね。
後輩だったが、卒業できたのだろうか?出来た気が全くしないが?

(細胞からDNAを採取して自分の卵子の核と入れ替え体内に戻し自分自身を生むという永遠の命を今考えたのは秘密にしつつ)KOKOさんに子供なんてありえないですよね~。KOKOさんの方が赤ちゃんよりちっちゃいし!

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
