

今年度最後・・・・か?

こんばんは一神王城です。

最近恒例になりつつある宣伝。
ってか、これ以外で更新してなくね?

そんなわけで、一神王城onステージのお知らせです。
そんなタイトルじゃないことはツッコミなしでお願いします。

次回は、7月22日です。
越谷レイクタウン駅目の前にあるイオンレイクタウンKAZE3階イオンホールで15:50からスタート予定です。
他にもいろいろあって、タイムスケジュールは

15:00~ マトリョミンを奏でよう♪
15:25~ K-POPダンスを踊ろう!
15:50~ ※「「我らが出番です!」」時間が前後するかもしれないので注意
16:20~ ハワイアンウクレレと歌
16:50~ エンジョイハワイアンフラ
17:30~ ベリーダンス

となってます。
是非いらしてください。

まだ、7月ですが、今年のステージはコレで終了予定です。
もしかしたら、11月くらいにもう1回あるかもですが、未定です。
この機会を逃しませんようにw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

女装ショー

お知らせありがとうございます!
日本初 女装マジック 楽しみにしています!

11月も宜しくです(^^)



No title

マサさんが女装するんですよね?わかりますw
というか、そういうイベント!?

11月は決定ですか?

No title

激しく迷ってます。
課題終わりそうだったらふら~って立ち寄るかもですw

でも、女装マジックですか・・・
友人誘おうと思ったけど、無理ですね←

No title

だから、そのジャンルは何?
女装マジックって・・・・・・・・・・・・。
基本皆普通だよ?
いや、普通かどうかは分かんないけど。
女装とか一人だけだから。

友達呼んでもいいですが、マジックだけだと20分前後で終わっちゃうので
是非マトリョミンからベリーダンスまで見て、教室にも入ってください。

ちなみに、上で女装マジックがどうとかコメントしてるマサさんはこのカルチャークラブの店長です。相談可です。

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
