

一神帝国ニュース

一神帝国ニュース。

昨日、8月25日は皇帝一神王城陛下のお誕生日でした。
陛下は30歳におなりになられました。

次のニュースです。

帝国政府大司泉金城増美、国家反逆罪で逮捕。

皇帝一神王城陛下の勅命に従わなかった容疑で国家反逆罪が適用されたもよう。
これにより、大司泉の職も更迭となります。

次のニュースです。

皇帝一神王城陛下のステージが11月4日に決定。
埼玉県八潮市で開催が決定。場所時間の詳細は決まり次第発表されます。

以上、一神帝国ニュースでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇええええええ!!
逮捕!?逮捕されたんですか!?まじっすか!?

あ、三十路おめでとうございます←

また、そうやって人が予定入ってる日にやるとか。
よっぽど僕に見られたくないんですね(何

No title

まぁ、勅命に背いたからには逮捕はしょうがないわよね。
ちなみに、「勅命って何の話?」って思ってると思うんだけど、2007年10月16日に出たこの勅命のことよ。↓
http://ichigami.blog59.fc2.com/blog-entry-480.html

アイツ30歳か・・・30年・・・若っ!
100億年は存在し続けるわたしから見ればゴミみたいなものね。っていうか、ゴミね。

予定?・・・ってきり、交通費出してまで見るようなもんじゃないと思ってるとばかり(笑)

No title

まじっすかぁ・・
そんだけ本気だったんですね(-_-;)

うう・・・それ言われると
19年しか生きてない僕は塵にもなれないっす・・・

違いますよー
まぁ、交通費はちょっともったいないけど←
日曜日はサークルの練習が入っちゃうんです

No title

大司泉の地位にありながら困ったものですね。

100億年なんてすぐだよすぐ(ぇ

交通費だよね。俺も痛い。
サークル、何サークル?

No title

100億年も生きて良いことってあるんですかねー(ぇ

ギター(クラシック)サークル入ってます。
そのために10月から毎週東京でなきゃならないから
交通費がもっと痛い・・・

No title

最低でも500億年は生きたいね。一神家の悲願のために。

ギターサークルとかなにそれカッコイイ。
そっちもリア充っぽいじゃん。どういうこと?(ぁ?

埼玉・東京間近いし・・・

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
