

新年挨拶

新年明けましておめでとうございます。一神王城です。

帝国的31年、西暦2013年がはじまりました。
去年の新年挨拶を見て欲しい。

http://ichigami.blog59.fc2.com/blog-entry-758.html

資産600万暗いには回復したいと書いたが、現在560万ほど。これはまぁよい。
そして、去年の年明けといえば、年末の初コミケ直後で、売る側もやってみたいと書いている。

「売るのを手伝わせてくれるサークル募集。

いや、あるいは冬コミ出るか?
たとえば、こんな感じでマンガ描いてみたり。」
と、4コマを一つ載せているが・・・まさかホントに、自分でサークル参加するとは・・・。
4コマではなかったが、小説本出せて本当に良かった。

だが、出した小説は「前編」、コレは後編を出さなければ買ってくれた人に申し訳が立たない!!!
そんなわけで、夏コミに向け、一神家書官府を中心に頑張っていきたい。

そして、大司泉が空位になってしまった財官府の建て直しを計りたい。

今年は、他にも何か新しいことに取り組んでいきたい。
財官府・書官府以外にも活動する府を置けることを願う。

これをもって新年の挨拶とさせていただく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます←

後編頑張ってください!
次こそは冷やかしに行けるといいなw←

まぁ、何はともあれ本年もよろしくお願いします^^

No title

こんばんは。

はい、あけおめ。

後編ね。がんばんなきゃ。
そろそろ書き始めよう。
次の夏コミは8/11(日)に参加すると思います。
あと、うちの新築・・・一神帝国城完成記念パーティは、8/13(火)にコミケお疲れ会をかねる感じになるかな

No title

半年以上あれば、大作出来ますね!!←無茶。

了解しました!
合宿もろもろとかぶんなかったら行ってみるかもですw

No title

いや、もっと早く書き上げて、短編集とか作りたい

合宿があってもこっち来ちゃえw

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
