

こんにちは。一神王城です。

 超久しぶりの更新だぜよ。
 
アステル「いやいやいや、久しぶりにもほどがあるでしょ!?」
一神王城「いろいろあったんだからしょうがないだろ?」
宮下志摩「いろいろって何があったんですか?あと、私どんな口調でしたっけ?」
一「……いろいろ台無しだな。
 年末のコミックマーケットで売った小説ドール前編、あれの後編を書いてたんだよ」
ア「疲れたわね…あれは」
三田加奈「書官府総動員だね」
ア「私しかいないけどね」
宮「ところで、どうしてこんな時期に?夏のコミケはまだ先ですよね?」
一「うむ。冬コミに出した前編を加筆修正、これに後編をつけて完全版として、別のところに出したんだ」
三「別?」
一「そう、電撃小説大賞!」
宮「お~」
三「お~」
一「しかし、ほぼ規定枚数下限ギリギリ、1次審査すら全く通過する気がしないできだぜ」
ア「できだぜ、じゃないわよ。
 結局日程足りなくて、半分くらいしか伏線回収してなくない?
 っていうか、終盤に張りまくった伏線放置よね?」

一「な~」
宮「な~、って」
一「夏コミにむけて、また改稿するか、それともそのまま出すか悩みどころ。
 前編もかなり書き換えちゃったから、後編少し変えないと前回の前編とあわないとこがあるから」
ア「また、改稿!?」
一「まぁ次の作品も書きたいけどな…
 さて、どうしたものか」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああ
皇帝が更新してるとか、え、嵐の予感←

小説おつかれさまです!!
・・・ん?冬コミに出した作品って電撃文庫に応募していいんですか(-_-;)
版権とか絡んできそう・・・

夏コミでぜひぜひ入手したかったんですけど、
友人に夏コミ行きたーーいって言ったら、
「あそこは戦場だ!!生半可な気持ちで行くな!」
と叱られました・・・orz

No title

ねぇ、超久しぶりの更新ですよね。

応募していいんです。
応募する前に、友達に読んでもらうのはOK
コミケもギリギリ個人的な活動としてOK
ネット上にアップしたものもOK(ただし、応募したら、落選が決まるまでは削除しないとダメです)
自費出版・他社の本に掲載されたものなど、流通させたものはNG
他社に応募したことがあるものOK
他社と同時に応募はNG

こんな感じみたいです。

・・・・戦場・・・確かに一部地域は戦場です。
その他は、まぁ、超絶混雑さえ我慢できれば・・・。
2時間待ちみたいな超人気サークル、18禁密集エリア、朝の限定品狙い企業スペース、この辺は命をかける覚悟で。

ショッピング

プロフィール

一神王城

Author:一神王城
怪しい人物。
管理人兼作者。




Assistant:アステル(アスト・エル)

↑似顔絵(一神王城・画)
宇宙をバックにウインク。
にぎやかし担当。


読んでもしょうがないともっぱらの噂のブログ展開中。
コメントる人がえらく少ない。
コメントをつければ管理人がないて喜ぶこと間違いなし(ホントか?






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
懸賞・小遣い ちょびリッチ
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
